鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
胃腸の病気
from 健康について考えるブログ
学校裏サイトの裏側!女子..
from 学校裏サイトの裏側!女子中高..
こんにちは
from マナブならcocoガイド
リップ スライムサイト
from リップ スライムのリンク集
韓国 メディア
from 韓国 メディア
浜崎あゆみ台湾コンサート..
from 浜崎あゆみ台湾コンサートでの..
飯島直子 愛欲同棲もピリ..
from 飯島直子 愛欲同棲もピリオド..
訃報 植木等さん 80歳
from 平凡なほのぼの日記
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

運転が再開された、が

事故から50日以上。今日、福知山線の運転が再開された。
私の中では『やっと再開か』という気持ちと『もう再開するのか』という気持ちが交錯している。
しかし、これ以上沿線住民を待たせるわけには行かない。そう判断したのだろう。
その反面、被害者の方で運転再開に納得していない方も居ると聞く。
それは、被害者の方の心情を考えれば判らなくはないし、私も同じ立場に立たされていたら運転再開は時期尚早と思うばかりか、極端な話、福知山線を廃止しろとまで思ってしまうかもしれない。
今の私には、今日の運転再開が妥当な判断だったか、判断がつかない。

JR西に課せられた課題として、被害者への補償問題など、色々とあると思う。
その中でも、永遠の課題としてJ再発防止に向けて最大限の努力はして然るべきだと思う。
そしてそれは、他のどこの事業者にも共通して言えることだ。

もう、ここまで来たら、JR西を信じるしかない。
加害者擁護の糞蛆虫と言われてもいい。俺はJR西を信じる。
ここまで来たら、もうそれしかできない。
そして、私がここで言えることは、それくらいしかない。
[PR]

by sano_izumi | 2005-06-19 21:17 | 時事ネタ
<< 無人島に持っていく10枚のCD 笑った >>