人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無人島に持っていく10枚のCD

haruhicoさんのTB企画に参加してみることに。
さて、無人島に行くなら、どんなCDを持っていこうかな?
私が本当に持っているCDの中から、10枚選んでみました。

OZ
1枚目はこれ。やはり100sヲタの私としてはこれは必須なのです。
中村節がないと退屈で仕方がない。


そうかな
2枚目。小田和正のアルバムでごぜぇます。
これは最近買ったばかりですが・・・自分的にシュートだったので。


現実逃走記
3枚目。私的にジャパハリネットも外せません。
他の若いバンドとはまた違うものが、ジャパハリにはある気がします。


ON THE STREET CORNER 3
4枚目。山下達郎のカヴァーアルバム。3を選んだのはそれしか持ってないからです。


SENTIMENTALovers
5枚目。『瞳をとじて』が収録されてます。



A LONG VACATION
6枚目は大滝詠一。是非これは浜辺で聴いてみたいですね。


君こそスターだ / 夢に消えたジュリア
7枚目。海といえばサザン。やはりサザンは外せません。
敢えてシングルを選んだのは持っているアルバムがすべてベスト盤だからです。


硝子の靡風 (初回)
8枚目。段々と私の趣味が見え隠れするように。
やっぱり、たまにはこういう系統の曲が欲しくなると思うので。


UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…
9、10枚目。私の趣味がモロばれですね(笑)



と、こんな感じです。
今見てみると、かなりメチャクチャですな・・・ジャンルとか全然考えてないw

*********無人島に持って行く10枚のCD トラバテンプレ********
【企画名】   無人島に持って行く10枚のCD
【コンセプト】 無人島に10枚のCDを持って行くとしたら何を持って行く?
【ルール】   1.音楽CDに限る
         2.1アーティスト1枚に限る(オムニバスはOK)
         3.ベスト盤は1枚に限る
         4.市販されたCDに限る
         5.n枚組はn枚と数える(2枚組なら2枚、5枚組なら5枚)
【期限】    2005/6/30まで          

※このテンプレを必ず文末にコピペしてください。
【企画元】  『社怪人日記2005』 http://haluhico.exblog.jp/
*********************************************

by sano_izumi | 2005-06-19 21:44 | ネタ
<< これはすごい 運転が再開された、が >>