鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
胃腸の病気
from 健康について考えるブログ
学校裏サイトの裏側!女子..
from 学校裏サイトの裏側!女子中高..
こんにちは
from マナブならcocoガイド
リップ スライムサイト
from リップ スライムのリンク集
韓国 メディア
from 韓国 メディア
浜崎あゆみ台湾コンサート..
from 浜崎あゆみ台湾コンサートでの..
飯島直子 愛欲同棲もピリ..
from 飯島直子 愛欲同棲もピリオド..
訃報 植木等さん 80歳
from 平凡なほのぼの日記
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のスイッチ【12人の(ry:2005/06/27付】

期末考査まであと1週間。ここで赤点を取るとすべてがパァになるので死ぬ気で頑張らなければいけません。まぁ、死ぬ気で頑張って本当に死んじゃってもアレですけどね・・・と、くだらねー戯言はさておき、以前は漫画を寝る前によく読んでいたのですが、最近は小説や『日本の論点』を読んでから寝るようになりました。小説はまだしも日本の論点はこれから先かなり使う機会が増えると思うので。ここへ来てちょっと遅すぎた切り替えかもしれませんが、切り替えないよりはマシなのではないかなと。あと、この話題とは直接関係のないことですがこの記事のタイトルに関してのツッコミは無しでお願いします(苦笑)

さて、スイッチですが参加者45587人中おんなじ回答をした人が2198人。多っ。
というわけで、今週は?
問1:カード情報漏れ事件で、自分が該当するか確認を
×しました
○してません
未成年なので、カードなんか持ってません。

問2:不正輸入の「裏ポーク」ってどういうものか
○わかる
×わからない
確か、関税をよからぬ方法で免れた豚肉ですよね?

問3:スポーツ中継、タレントのスタジアム応援は
×楽しくてよい
○やめてほしい
タレントのスタジアム応援が許されるのはサッカーだけだと思ってます。あくまで私見ですけれども。特に、格闘技の中継でタレントを使うのはやめてほしいですね。私、格闘技の中継はハセキョーとか小池栄子が出てるだけで見る気が失せてしまうのです。ハセキョーは嫌いじゃないんだけどなんかね・・・。

問4:正しく使われるなら、もっと税金を払ってもいい
○はい
×いいえ
正直、これの答えは働くようにならないと判らないと思いますが・・・。
話は少し逸れますがうちの父は消費税上がってもいいから所得税を下げて欲しいとよく言っています。確かにそれもいいやり方かな、と思ったり。

問5:新訳相次ぐ「星の王子さま」、どんな話だったか
×すぐに言える
○わかりません
さっぱりです。
創作小説をやっている癖してそういうのは知らなかったりする。
それが、さのいずみクオリティ。

問6:炎天下の座り込み抗議に、拉致家族会の決意を
○感じた
×特に感じない
語彙が貧弱なのでこんな書き方しか出来ないのがアレですが、家族会の皆様は解決に向けてこういったアクションを起こしたりして、よく頑張っていらっしゃると思います。特にこの座り込みには、それこそ家族会の決意をものすごく感じます。私からも最大限のエールを送りたいです。

問7:待ち合わせに遅れるという連絡、遅れ具合は
○多めに申告
×少なめに申告
多めに申告しても間に合わないことがあったりします・・・(苦笑)

問8:今の時期、家のエアコンをつけることに罪悪感は
×少しあります
○別にないです
今日みたいに本当に熱い時はすぐつけてしまいますね・・・。
まぁ、微妙な気温の時は躊躇ったりもしますが。
・・・今週はこんな感じです。

「日本のスイッチ」の輪(日ス輪)は、atsuさんの主催でお送りしています。
参加ブログサイト一覧...
[PR]

by sano_izumi | 2005-06-27 19:51 | 日本のスイッチの輪
<< すみません 2点 >>