鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
胃腸の病気
from 健康について考えるブログ
学校裏サイトの裏側!女子..
from 学校裏サイトの裏側!女子中高..
こんにちは
from マナブならcocoガイド
リップ スライムサイト
from リップ スライムのリンク集
韓国 メディア
from 韓国 メディア
浜崎あゆみ台湾コンサート..
from 浜崎あゆみ台湾コンサートでの..
飯島直子 愛欲同棲もピリ..
from 飯島直子 愛欲同棲もピリオド..
訃報 植木等さん 80歳
from 平凡なほのぼの日記
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

音楽が好きでしかたない【4】:羽-hane-/KOTOKO

羽-hane-
KOTOKO



PCゲームや『おねてぃ』などで一世を風靡した(?)I'veを代表する歌姫、KOTOKOのメジャーデビューアルバム。
全曲紹介する時間もあまりなく、それをやるととても長くなるので今回は簡単に紹介することにする(次項の『OZ/100s』も同様)。

私がKOTOKOの曲を知ったきっかけはこのFlashであった。
なんと、キュンキュンとかハイハイ!と臆面もなく言ってるではないか・・・。ぶっとんだ・・・と言うか、電波炸裂なこの曲はナニ?と思い検索したらKOTOKOの名が出てきて、自動的にKOTOKOの電波曲に取り付かれたと言う経緯ではまっていった。そしてKOTOKOは電波だけじゃないと言うことを知り、電波ではない曲を聴いたら・・・これもまた良い。KOTOKOの曲やI'veのサウンドをPCゲームの世界だけにとどめておくのはあまりに勿体無い・・・そう思っていた矢先のメジャーデビューだったので大変喜んだものである。

いいもの揃いのこのアルバムの中で特にオススメなのは『』『Gratitude~大きな栗の木の下で~』『痛いよ』『羽』。電波が1曲も入っていないのは少々残念な気もするが
確実に歌唱力を伸ばしているKOTOKO。今後の活躍に大いに期待したいところだ。


Web拍手:記事の内容がお気に召されたならば是非。
[PR]

by sano_izumi | 2005-04-16 18:41 | 音楽
<< 音楽が好きでしかたない【5】:... ふと思った:反日デモに於いて >>