鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
胃腸の病気
from 健康について考えるブログ
学校裏サイトの裏側!女子..
from 学校裏サイトの裏側!女子中高..
こんにちは
from マナブならcocoガイド
リップ スライムサイト
from リップ スライムのリンク集
韓国 メディア
from 韓国 メディア
浜崎あゆみ台湾コンサート..
from 浜崎あゆみ台湾コンサートでの..
飯島直子 愛欲同棲もピリ..
from 飯島直子 愛欲同棲もピリオド..
訃報 植木等さん 80歳
from 平凡なほのぼの日記
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キレるいい大人たち・・・

出頭の37歳男 殺人未遂で逮捕 地下鉄突き落とし(産経)
って言うか、相手を注意する前に自分の社会的常識の無さを自覚しる。
それが突き落としたオッサンに課せられたジョブだよ、ジョブ。

と、この人の監視カメラ画像をニュースで見たのですがこの前イチャモンつけてきたキティ○イに体格が似ている気が・・・こういう感じの人って無駄にキレやすいんでしょうかねぇ。まぁ、私がそんな事を言える立場かと言われればそれまでなのですが。




「映像、逃げ切れぬ」

 大阪市中央区の市営地下鉄千日前線日本橋駅で、奈良県榛原町の住職、鷹本裕規さん(74)が線路に突き落とされ重傷を負った事件で、府警捜査一課と南署は二十一日、殺人未遂容疑で、出頭してきた大阪市西区立売堀、コンピュータープログラマー、清水篤哉容疑者(37)を逮捕した。清水容疑者は「捕まるかもしれないと思い、何度も振り返りながら逃げた」などと容疑を認めている。

 調べでは、清水容疑者は十九日午後八時二十分ごろ、鷹本さんが同駅二番ホームでバッグを点字ブロック付近に置いていたことに立腹。背中を押してホームから約一・三メートル下の線路上に突き落とし、頭蓋(ずがい)骨骨折の重傷を負わせた疑い。

 清水容疑者は「電車が来たら死ぬかもしれない」と供述しており府警は「未必の故意」による殺意があったと判断した。現場に居合わせた数人が鷹本さんをホームに助けあげたが、清水容疑者はこの状況について、「騒ぎが大きくなったので電車に乗るのをやめて何度も振り返りながら逃げた。自宅まで歩いて帰った」と話している。

 清水容疑者は二十日夕に事件を報じるテレビニュースを偶然職場で見て監視カメラに自分が写っていることを知り、泉佐野市の実家に電話。相談した父親に付き添われ西署に出頭した。出頭について清水容疑者は、「被害者が亡くなっていないと知りほっとしたが、知り合いが映像をみたらすぐに自分と分かってしまうので逃げ切れないと思った」。

 同容疑者は西区内のマンションで一人暮らし。近所の男性は「まじめな性格で、事件を起こすような人ではないと思っていた」と話していた。

[PR]

by sano_izumi | 2005-04-21 21:25 | 時事ネタ
<< 駅からはじまるシリーズ。 想定の範囲外 >>