人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はてさて。

左側の『ご案内』に主張を追加しました。見ての通り、電気用品安全法や人権擁護法案、外国人参政権付与に関する主張です。テキストがぐだぐだでかなり見苦しいことになってますがバナーを貼れば見てくれだけは少しばかり見れるもんになるんじゃないかしらと思っています。それまでは暫くの間今のようなとっても見苦しい状態が続くと思われますがご容赦ください。
(私の管理するもう一つの日記『まりたんのチラシの裏』と同様のものを掲載しています)

明後日でとうとう高校卒業です。
男子校だからかどうか知りませんが、行事でも何でもイマイチ盛り上がりに欠けてました。
しかし、この三年間で得たものはいろいろありました。本当に色々と。
キモいことを書きますが、今の高校に入らなかったらアレなゲームをしたり深夜アニメを見たりすることは98%なかったと思いますし、友人を引き連れて冥途喫茶に行くこともなかったと思います。
まぁ、そういった意味でも普通の意味でもいろいろ学びましたし、地元以外の友人も増えました。
確かに「高校生活、あんまり面白くなかった」とは云っても、「隣の芝生は青く見える」とも云いますし、何を基準に面白くなかったと云っているかといえば自分の想像なんですよね。高校に入る前のフレッシュさ然り、他の学校を見て思う羨ましさ然り(この調子だと何処に行っても「あーつまんねー」とか云い続けそうな気がします。そうなる前になんとかせねば)
だから、「こんなもんか」と思って卒業することにします。「高校選びから間違えたー」とか云って後悔してもしゃあないしね。
口では後悔した後悔したって云ってても、この高校に入ったからこそ永久に付き合いそうな"悪友"が沢山出来た。何だかんだ云っても結局は満足しています。私以外の人でもそう思っている人は結構多いと見てますが、如何でしょう(他のトコに行けばそれなりの悪友は出来たのだろうけど、他の高校に行ってたらどうなってるだろうとか云う想像は私の脳味噌ではまったくもって追いつかない)
まぁ、共学だったらよかったのに、とは未練たらしく思っていますが(爆)。

と、いつもながら文章滅茶苦茶・・・でもめんどいからこのままでいいや(ぇ

by sano_izumi | 2006-03-02 23:17 | 戯言
<< 祭のあとの祭 移転・・・って云うかもとの巣に... >>