鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
胃腸の病気
from 健康について考えるブログ
学校裏サイトの裏側!女子..
from 学校裏サイトの裏側!女子中高..
こんにちは
from マナブならcocoガイド
リップ スライムサイト
from リップ スライムのリンク集
韓国 メディア
from 韓国 メディア
浜崎あゆみ台湾コンサート..
from 浜崎あゆみ台湾コンサートでの..
飯島直子 愛欲同棲もピリ..
from 飯島直子 愛欲同棲もピリオド..
訃報 植木等さん 80歳
from 平凡なほのぼの日記
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バヤリースの誘惑

 最近、何故かあのやたら甘ったるい『元祖』バヤリースオレンジが恋しくなってます。あの味、昨年の沖縄の修学旅行で久々に味わい、すっかりノスタルジーに浸った私はクラスメートの「何でそんなもん買うの?気ぃ狂ってるんとちゃう?」と云いたげな怪訝な目をよそに堂々と500mlペットを2本と父親に頼まれていた週刊新潮(爆)を購入し本土へ持ち帰って二晩連続で風呂上りに飲んだ以来とんと味わっていないのです。

 とりあえず、本土では定食屋などに行けば味わえるようなのですが、いい歳こいた男が料理と共にバヤリースオレンジを頼むなどみっともない話だと思ってしまう訳で、冷蔵庫に収納されキンキンに冷えた元祖バヤリースを飲みたいと云う願望を胸の奥に秘めて烏龍茶を飲むわけです。

 この『元祖』バヤリース、発売元もアサヒ飲料ではなく、現地企業の沖縄バヤリースが行ってます。なんとラッキーなことに、沖縄バヤリースでは自社製品の通信販売を行っているようで、これはよかった、毎回取り寄せればいつでもあの味が味わえる、と思った訳です。だからめちゃめちゃココロオドル。早速沖縄バヤリースのウェブサイトを覗いてみると・・・

 沖縄県内での店頭販売のみです
 (オンラインショッピングはご利用いただけません)

・・・私の野望はもろくも崩れ去りました。_| ̄|○
折角毎日ノスタルジーに浸れると思ったのに。
というわけでアサヒ飲料さん、もう一回復刻版を発売してください・・・(ぇ

※"mixi"にも同じ記事を掲載しています
[PR]

by sano_izumi | 2006-03-17 21:05 | 戯言
<< おけいはんな ちと古いネタだけど >>