人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のスイッチ【3】

先週、私と同じ回答をした人が1192人いらっしゃったそうです・・・
いいくにつくろう鎌倉幕府(謎

というわけで、今週のスイッチいってみよーw
問1:中韓の歴史教科書、どんな記述がされているのか
○関心ある
×関心ない
まぁ、全面に反日を押し出してると言うのは知ってますが他の面でどう書いてるのかしらとも。
しっかし、教科書にまでイチャモンつけてくる中韓は頭がどうかしてますよね。
余計な話かもしれませんが。

問2:ライブドアとフジテレビ、業務提携は実現すると
×思う
○思わない
ホリエモンがしゃしゃり出てオジャンになるという結末になりそうなヨカーン。
あ、私はホリエモンはおろかライブドアも大嫌いですので。坊主憎けりゃケサまで憎い。マジで。
まぁ、余計な話ですが。

問3:日中首脳会談、小泉首相の中国に配慮した姿勢は
×賢明な対応だ
○納得できない
これも彼の作戦なのかもしれませんが、そういうの抜きで考えるとねぇ・・・
やっぱり、強硬姿勢で行くべきだと思いますよ。

問4:原油高の割に身の回りの物価に影響が少ないのは
○いいことだ
×かえって心配
莫迦高校生の思考で考えれば『いいことだ』しかつけられませぬ(汗
こういうことに関しても、もっと勉強して知識をつけねば。

問5:増えてきたシャワー付き便座、あなたは
○大歓迎
×苦手です
17歳。
去年まで便秘君だったけど、シャワー付き便座でモノが出しやすくなった。
一度やってみなよ。(下品でスミマセン)

問6:衆院補選の結果は、郵政改革めぐる自民の議論を
×進展させる
○混乱させる
今の状態でもアレですし、ねぇ・・・

問7:ささいなことで隣人とトラブルになった経験が
×ある
○ない
ないですねぇ・・・
それはそうとこれは面白すぎる(何

問8:この季節、お風呂に入るのはだいたい
○寝る前
×起きたあと
本当は両方入りたいのですが時間が・・・
・・・と、今回はこんな感じ。

「日本のスイッチ」の輪(日ス輪)は、atsuさんの主催でお送りしています。

by sano_izumi | 2005-04-25 09:18 | 日本のスイッチの輪
<< orz 賜レール >>