鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
胃腸の病気
from 健康について考えるブログ
学校裏サイトの裏側!女子..
from 学校裏サイトの裏側!女子中高..
こんにちは
from マナブならcocoガイド
リップ スライムサイト
from リップ スライムのリンク集
韓国 メディア
from 韓国 メディア
浜崎あゆみ台湾コンサート..
from 浜崎あゆみ台湾コンサートでの..
飯島直子 愛欲同棲もピリ..
from 飯島直子 愛欲同棲もピリオド..
訃報 植木等さん 80歳
from 平凡なほのぼの日記
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

外人ナメると後が怖いよー(by 宮崎吐夢)

ローズ逆ギレ「ジャイアンツ大嫌い」(スポニチ)
テラワロスwwwwww
特に、
『もう東京に帰る。ジャイアンツF××K!ジャイアンツへたくそ。ジャイアンツ大嫌い。きょう負けたのは全部オレのせいじゃない。弘田コーチにはオレのせいだと言われたんだ』
の部分。
すげぇなぁ、ローズ。ある意味巨人軍史上最強の選手かも知れないですなww
しかし巨人軍は(以下自粛

と、関係ないですが今日の『リーディング』の授業中に先生が宮崎吐夢ネタを・・・。
宮崎吐夢って意外と有名なんだなぁって思いました。



 ジャイアンツ、大嫌い――。巨人のタフィ・ローズ外野手(36)が26日のヤクルト4回戦(ヤフードーム)後、弘田澄男外野守備走塁コーチ(55)に守備の怠慢を指摘されて激高。同コーチにつかみかかろうとしたほか、巨人に対する嫌悪感を公言した。起用法などに不満が募っていたことに加え、泥沼の5連敗を喫したことで爆発した格好だ。6年ぶりの借金6。巨人は空中分解寸前だ。

 【巨人5―7ヤクルト】試合終了直後、選手サロンに怒号が響き渡った。声の主はローズだ。9回の緩慢な守備を弘田外野守備走塁コーチに注意されると、言い合いの末につかみかかろうとした。元木、清原らが慌てて止めに入る。まさに場外乱闘寸前。さらにローズは報道陣の前に出てくると、通訳の制止を振り切り「いいんだ。全部書いてくれ」と日本語で一気にまくしたてた。

 「もう東京に帰る。ジャイアンツF××K!ジャイアンツへたくそ。ジャイアンツ大嫌い。きょう負けたのは全部オレのせいじゃない。弘田コーチにはオレのせいだと言われたんだ」

 問題のシーンは9回無死一塁。ここでラミレスが放った左中間フェンス直撃の打球を、左翼ローズは全く追わず。中堅キャプラーがボールを処理する間に一塁走者の岩村が生還。これが決勝点になった。昨年から緩慢なプレーが度々あった。その都度注意してきた経緯もあるだけに、首脳陣にしてみれば当然の指摘だったが、これにローズがキレた。

 「全部言うよ。ピッチャーが悪い。みんな打たれる」。ローズは4回に一時は逆転となる5号2ラン。それが投手陣の乱調で再逆転されたのが我慢ならなかったのか。春季キャンプ中の紅白戦で5番起用された際にも怒りを爆発させており、くすぶっていた不満が一気に造反につながった。

 試合後、首脳陣ミーティングを終えた弘田コーチは「それについてはノーコメント」と厳しい表情。堀内監督は「みんな悪い時はフラストレーションがたまるから。東京に帰る?野球選手なんだから、一晩寝りゃ何とかなるよ」と笑いも交えて話したが、問題の根本に6年ぶりの借金6で最下位というチーム状態があるのもまた事実だ。

 「10年間やってきたけど(巨人には)尊敬なんかない。差別だ」。最後にそう訴えたローズは、宿舎に帰るやシコースキーと近くの「ハードロックカフェ」で“やけ酒”だ。こうした球団批判発言に何らかのペナルティーが科せられるのは確実。さらにローズは開幕前から親しい関係者に「今年で巨人を辞める」と漏らしており、最悪シーズン途中で退団の可能性もある。泥沼の最下位にあえぐチームが、まさに内部崩壊の危機に陥った。

 ≪清原2安打も500号お預け≫巨人・清原が4回2死三塁から中前適時打すれば、8回にも中前打し2試合連続2安打。だが、代走・元木を送られ、500号はお預けとなった。試合後にはローズの“場外乱闘”に、ベンチにヘルメットを置いたまま、いち早く事態収拾に駆けつけるなど大忙し。連敗でチームのムードは悪くなる一方だけに「長い間やってればこういうこともあるよ…」と苦笑いするしかなかった。

[PR]

by sano_izumi | 2005-04-28 19:11 | ネタ
<< 半端ねぇよ 高校図書館事情【1:男子校の場合】 >>