人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほったらかしたらもういない僕は

 何度も再開宣言をしておきながら、結局今日になってしまいました。放置しっぱなしで申し訳ありません。本日より本当に再開します。再開とは云え、不定期更新となるものと思われますが宜しくお願いします。

 さて、ブログタイトルを『鞠さんのチラシの裏』に、ハンドル名を『鞠』に変更させて戴きました。リンクされている方は恐れ入りますが変更をお願い致します。今後とも『鞠さんのチラシの裏』と『鞠』を宜しくお願い申し上げます(エキサイトのユーザーIDは変わっていませんので、エキサイトブログ上でコメントする際は従来どおり"sano_izumi"で表示されます)。

 谷村美月 銀河鉄道主役少年に抜てき(スポニチ)

 宮沢賢治の名作「銀河鉄道の夜」が実写映画化されることになり7日、都内で製作発表が行われた。主人公の少年・ジョバンニを演じるのは、若手女優の谷村美月(16)。設定は男子高校生で、制服姿も披露。「初めての男の子役なので、緊張しているところもあります。走り方や歩き方を意識して演じている。弟を見て研究したりしたのですが、男の子のまねをするのはとても難しい」と話した。秋原正俊監督は「現代風にアレンジしたときに(少年役を)女優にしようと思った。演技力がないとできない」と谷村の起用理由を説明。青森県つがる市、同五所川原市、埼玉県熊谷市などが製作・配給に協力し、10月21日から公開される。


 男装女子!男装女子!(ぁ
 ・・・すんません。それはさておき、銀河鉄道の夜は小学生時代に読みました。非常に懐かしい。
 と、『実写版銀河鉄道の夜』を『実写版銀河鉄道999』と勘違いして「女の子が鉄郎やんの?」と思ってしまったのは私だけでいいです。

by sano_izumi | 2006-09-08 10:40 | 映画・ドラマ
<< 興奮名刺 けふにでも >>