人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Kore wa NETA death.(ぇ

貧血気味でモチベーションが上がらないので簡単に更新・・・
レバーでも食うか。

▼「メイド服着て」と某悪友に勧められてる件
私の悪友が私に「メイド服着て」とせがんできます。
ちなみに、私はメイド服など持ってません。高価で手が出ませんしそもそも♂ですし。
確かに以前、カラオケか何かやってる時にナチュラルハイ状態になった時、何かの弾みで「今度メイド服着ます!」とか言っちゃった憶えはうっすらとあるのですが・・・(爆)
何でそんな事を臆面も無く言っちゃったんだ俺。ナチュラルハイだったとはいえ・・・
マジで着るべきですか?>某悪友氏
・・・って、こんなところでぶっちゃけてよかったのかな?w

▼萌え声の人って本当に居るのだなと感じた件
今日、電車の中で見かけました。声的には桃井はるこ氏に似てる感じで。
そういう人って居るんだなぁと、妙に感心したり。

▼ケツメイシの「さくら」が意外と良い件
正直、ジャパニーズヒップホップだからとナメてました。
しかしこれはいい。逸品ですよ。

▼福井晴敏作品はライトノベルなのか
ふと思ったことだけど。

今日のネタはわかる人はわかるネタばかりですね・・・。
こんなネタばっかりですみませんw

by sano_izumi | 2005-05-03 22:43 | ネタ
<< Fxxk,マスゴミ。 日本のスイッチ【『4』と書いて... >>