人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のスイッチ【5】

先週、私と同じ回答をした人が2738人(ry。

というわけで、今週は色々と忙しかったりするので少し駆け足で。
問1:ゴールデンウィークを経て、休み前より私は
×疲れてます
○元気です
どっちかといえばこっち、という感じ。疲れてるって程でもないし・・・

問2:脱線事故、JR西日本の体質への批判続出は
×当然のこと
○過剰な感じ
同じJR西でも全然関係ない支社の事も取り上げたりしてたし・・・やり過ぎって部分はやっぱりあるでしょう。あとは・・・(以下略)

問3:W杯予選、北朝鮮戦が無観客試合になりそうです
○いいことだ
×釈然としない
寂しい感じもするけど選手の安全を考えればいいことだと思います。

問4:反日デモ、中国当局が許さなければ起きない事に
×安心できる
○危うさ感じる
言論の自由が無い国は怖いね・・・(ぁ

問5:プロ野球交流戦がスタート、面白そうな対決が
○あります
×ないです
とりあえず、西武と楽天が絡んでる試合は面白くなるんじゃないかと思ってたり。
西武って出したのは私の地元だから。それだけ。

問6:イラク新政府が正式発足、自衛隊の今後は
○駐留継続を
×早く撤退を
まだ撤退には早いと思います。かなり役に立つことをされているようですし・・・

問7:日本の作品がハリウッド化、と聞いたら
×期待できそう
○改変が心配
期待4割、不安6割なので『心配』にチェック。
なんか、日本独特の空気ってものが失われてしまうような気がして。
まあ、しゃあないか・・・

問8:母の日に、母親に何かしらを(電話を含む)
○しました
×してません
カステラをプレゼントしました。
今週はこんな感じです。

「日本のスイッチ」の輪(日ス輪)は、atsuさんの主催でお送りしています。
参加ブログサイト一覧...

by sano_izumi | 2005-05-11 21:13 | 日本のスイッチの輪
<< 何考エテルノ? 申し訳ないです >>