鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
胃腸の病気
from 健康について考えるブログ
学校裏サイトの裏側!女子..
from 学校裏サイトの裏側!女子中高..
こんにちは
from マナブならcocoガイド
リップ スライムサイト
from リップ スライムのリンク集
韓国 メディア
from 韓国 メディア
浜崎あゆみ台湾コンサート..
from 浜崎あゆみ台湾コンサートでの..
飯島直子 愛欲同棲もピリ..
from 飯島直子 愛欲同棲もピリオド..
訃報 植木等さん 80歳
from 平凡なほのぼの日記
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日だったとは。

 両陛下がスウェーデンの国王夫妻と、川越へ日帰り旅行(朝日)

 川越ご訪問の話は小耳に挟んでいましたが、今日だったのですね。
 地元に近い場所への訪問と云うことで、何だか感慨深いものがあります。
 と、帰りに陛下とスウェーデン国王夫妻がお乗りになったと思われるNRAを見ました。
 もう少し、帰るのが早ければ・・・(ぁ



 天皇、皇后両陛下は28日午前、国賓として来日しているスウェーデンのカール16世グスタフ国王夫妻とともに、西武新宿駅発の特別列車で埼玉県川越市への日帰り旅行に出かけた。

 両陛下らは江戸の情緒が残る蔵造りの町並みを散策。両陛下が予定外に陶器店に立ち寄り、天皇陛下が「どちらの産地の陶器ですか」などと質問する場面も見られた。

 川越のシンボル「時の鐘」の前では、地元の幼稚園児がスウェーデンの国旗をイメージしたブーケを皇后さまと王妃に贈った。その後、山車がお囃子(はやし)を競い合う「曳(ひ)っかわせ」が披露され、両陛下らは熱心に見入っていた。

[PR]

by sano_izumi | 2007-03-28 18:21 | 時事ネタ
昭和のバラエティのトップスター... >>