鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
胃腸の病気
from 健康について考えるブログ
学校裏サイトの裏側!女子..
from 学校裏サイトの裏側!女子中高..
こんにちは
from マナブならcocoガイド
リップ スライムサイト
from リップ スライムのリンク集
韓国 メディア
from 韓国 メディア
浜崎あゆみ台湾コンサート..
from 浜崎あゆみ台湾コンサートでの..
飯島直子 愛欲同棲もピリ..
from 飯島直子 愛欲同棲もピリオド..
訃報 植木等さん 80歳
from 平凡なほのぼの日記
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっちまえ

しがみつく警官を乗せ6キロ逃走 三重県四日市市(朝日)
よく6キロも持ったなぁ・・・と、感心するばかりです。ええ・・・

と、以下独り言。
日本の警察も、拳銃構えて職質するようにしてもいいんじゃないですかい?アメリカみたいに。
だって、相手は犯罪者ですよ?正気の沙汰ではないわけですし。



 15日午前2時20分ごろ、三重県四日市市泊小柳町のスーパー駐車場で、職務質問を逃れようとしたワゴン車が急発進し、とっさにしがみついた四日市南署地域課の巡査部長(57)を乗せたまま時速100キロ近いスピードで走行。巡査部長は約6キロ離れた市内の別の場所で振り落とされ、頭や肩などに軽傷を負った。同署は公務執行妨害容疑で捜査している。

 調べでは、逃走したのは白いワゴン車。同日午前2時ごろ、「駐車場で若者らが騒いでいる」との110番通報があり、駆けつけた巡査部長らが、スピンターンなどの暴走行為を繰り返していたワゴン車の運転者に職務質問しようとしたところ、逃げようとした。巡査部長は荷物を固定するためのルーフバーにつかまっていたという。

[PR]

by sano_izumi | 2005-05-15 20:27 | 時事ネタ
<< げーのーじん、いがいなひとにな... 真下警部、一緒ニ演奏会ヲ聞キニ... >>