人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すげぇ

硝子の靡風 (初回)
KOTOKO



・・・というわけで、購入。
取り急ぎ、PVが収録されたDVDを見てみましたが、凄いです。
KOTOKOのようなアーティストをアニソンだけでとどめておくのは、正直、勿体無い気が。
タイトルにもなっている『硝子の靡風』は、ドラマ主題歌になったとしても遜色ない感じでした。
全曲聴いたら、簡単なレビューでもやってみようかと思います。
と、『硝子の靡風』は今日のオリコンデイリーアルバムチャートでは8位。ゆずのベストも同日の発売だったからちょっときつい出だしだったような気も。しかし、Def Techは相変わらず強いですね・・・1月の発売なのにまだベスト10にランクインしてます。恐るべし。
そして、明日はゆずのベストアルバム『Home』を買う予定。ある事情により余裕が出来たので。
小田和正のアルバム『そうかな』は15日。今月はアルバムラッシュです・・・。

▼音楽がらみというわけで・・・今日の空耳アワー
『柳原中学校へ行く』『工藤五郎です』で大爆笑。
他も面白かったが最後のがインパクトありすぎて忘れてしまった。
そして、工藤五郎のも誰の何と言う曲が元ネタなのかも、忘れてしまった。
不覚。

by sano_izumi | 2005-06-11 00:37 | 音楽
<< あいかわらず地球はじっくり回っ... プロパガンダを吹聴するのはやめてくれ >>