人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本のスイッチ【10】

K-1 JAPAN GPを見てました。
あのサップが優勝しましたが、他のファイターもいい戦いをしていました。
打たれつつも立ち向かったファイターの皆さんは輝いていた。
立ち向かうことの意義を身体で教えてくれたファイターの皆さんに、今一度、敬意を表したい。
詳細はこちらの日記こちらの日記に載っているので、ご確認を。

と、『日本のスイッチ』ですが・・・
先週、私と同じ回答をした方が人43人/45053人とのこと。ありゃ、意外と少ない。
回答が抜けてた系のを除けば今までで一番少ないかも。
いつもは2日遅れくらいでアップしてますが、今回は1日遅れです。
今後は、可能な限り月曜に答えられるようにしたいです。
問1:来年のW杯大会も、ジーコ監督に任せたいと
○思う
×思わない
微妙なところですがジーコのままでもいけるんじゃないかと思うように。
まぁ、今更監督が変わっても色々大変だと思いますしねぇ・・・

問2:北朝鮮戦、場外から声援送った日本サポーターは
○よくやった
×何もそこまで
遠くまでわざわざ行って日本チームを応援するということは凄いことだし、悪いことじゃないと思います。
しかし、金あるよなぁ・・・(ぁ

問3:最近、新品のビデオテープを買わなくなりました
×はい
○いいえ
DVDレコーダーがないので、まだVHSに頼らざるを得ません・・・(泣
欲しいなぁ、DVDレコーダー・・・

問4:そもそもA級戦犯で有罪になったのは何人か
○大体わかる
×想像つかない
確か、28人かそこらへんではなかったですかね?

問5:ナベツネ氏の巨人トップ返り咲き、球界改革には
×プラスになる
○マイナスだ
なんか、また旧来の野球に戻ってしまいそうな気がして。
そもそも私、ナベツネは嫌いなので・・・あんまり関係ないかもしれませんが。

問6:健康番組で「テレビの前の皆さんもご一緒に!」
×一緒にやる
○見てるだけ
一度、何を思ったか一緒にやったことがありますが、途中で虚しくなりました(爆)
それに、健康番組なんて見ませんしね・・・というより、家に居る時間にはやっていない。

問7:中国の人民元、通貨改革が求められている理由が
○わかります
×わかりません
大まかにですが、わかっているつもりです。『おとん』に、教わったりしたので。
(「つもりになってんじゃないわyo!!」というツッコミは、無しの方向で・・・w)

問8:あなたが最後に長靴を履いたのは
×1年以内
○もっと前
小学校以来、履いてない気がします。
・・・今週はこんな感じです。

「日本のスイッチ」の輪(日ス輪)は、atsuさんの主催でお送りしています。
参加ブログサイト一覧...

by sano_izumi | 2005-06-14 21:43 | 日本のスイッチの輪
<< 新ゴについて語り隊 マイケル・ジャクソン >>