鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
胃腸の病気
from 健康について考えるブログ
学校裏サイトの裏側!女子..
from 学校裏サイトの裏側!女子中高..
こんにちは
from マナブならcocoガイド
リップ スライムサイト
from リップ スライムのリンク集
韓国 メディア
from 韓国 メディア
浜崎あゆみ台湾コンサート..
from 浜崎あゆみ台湾コンサートでの..
飯島直子 愛欲同棲もピリ..
from 飯島直子 愛欲同棲もピリオド..
訃報 植木等さん 80歳
from 平凡なほのぼの日記
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日本のスイッチの輪( 20 )


日本のスイッチ【もう9週目か。早いなぁ・・・】

先週の回答と同じ回答をした人:0人/45195人
一問、チェックが外れていたため0人に。なんてこったいorz
さて、今週は・・・
問1:官僚たちの「クールビズ」姿を総括すると
○予想よりいい
×いまひとつだ
少なくとも、省エネルックよりは・・・
余談ですがひらがなで『いまひとつだ』と書かれるとポケモンの『こうかは いまひとつの ようだ』という文言を思い出してしまうのは私だけでせうか・・・

問2:死去した二子山親方、どちらを評価したいか?
×現役時代
○親方時代
親方時代の双子山親方しか知らないので、こうとしか言いようが・・・

問3:EU憲法の条文は、全部でいくつあるでしょうか
○103条
×448条
動物的直感で。

問4:最近、保険のテレビCMの多さが

×目にあまる
○気にならない
あまり気にならないですねぇ。というより、TV自体あまり見ない人間なので。

問5:全国のガードレールに謎の金属片発見と聞いて
×理由知りたい
○関心ない
ぱっと見、車の破片だってのはわかったので。

問6:石原知事の登庁は週2~3回、各2~3時間って
○問題なし
×少なすぎる
だって、都庁だけが仕事場ってわけじゃないしねぇ・・・。

問7:あなたがカップラーメンを食べるのは、主に
○仕方なく
×好きだから
好きで食べる時もありますが、仕方なく食べる時のほうが多いので。

問8:近所でツバメの巣って、見かけますか?
×はい
○いいえ
今年はまだ見てないなぁ。見かけるようになるのはもう少し先かな。
・・・今週はこんな感じです。

「日本のスイッチ」の輪(日ス輪)は、atsuさんの主催でお送りしています。
参加ブログサイト一覧...
[PR]

by sano_izumi | 2005-06-08 20:04 | 日本のスイッチの輪

日本のスイッチ【8】

先週の回答と同じ回答をした人:815人/45519人
さて、今週はどうなることやら。
問1:民主党の郵政法案審議拒否に、あなたの感想は
×やむをえない
○無意味と思う
そんなに嫌なら対案出せよ。反対のための反対みたいで胸糞悪いわ。

問2:もし自分が、職場で談合などの不正を知ったら
×内部告発する
○黙っている
いや、俺チキンだし。

問3:事故から一ヶ月、最近は電車の遅れに寛容に
○なってきた
×なってない
まぁ、でも定時運行に越したことはありませんがね。

問4:レッサーパンダ、実は全員立てるんじゃないかと
×思った
○思わない
『ナマケモノが見てた』じゃないんだからさ・・・そりゃねぇよw

問5:東シナ海のガス田協議、日本が優先すべきなのは
○境界線の堅持
×ガス田の実益
何か中国も色々と言い始めてますからね・・・沖縄がどうこうとか。

問6:ディープインパクトの走りっぷり、私はテレビで
○見ました
×見てません
生放送では見てませんが、とりあえずニュースでは見ました。
ものすごい走りっぷりに感心仕切りでした。

問7:レジ袋の有料化が検討中ですが、もし5円なら
×買います
○買いません
モノにもよるけど、『とれたて弁当』みたいなのじゃなきゃ袋は買わないだろうなぁ。

問8:曇りで降水確率40%、あなたは外出する時傘を
○持って行く
×持たずに行く
今週はこんな感じです。

「日本のスイッチ」の輪(日ス輪)は、atsuさんの主催でお送りしています。
参加ブログサイト一覧...
[PR]

by sano_izumi | 2005-05-31 19:42 | 日本のスイッチの輪

日本のスイッチ【7】

先週の回答と同じ回答をした人:870人/45433人
さて、今週は・・・?
問1:日本の常任理事国入り、拒否権無しでも構わない
×はい
○いいえ
って言うか、拒否権無しだったらあまり意味がないのでは?
そんなんだったら、今までと大して変わらない気がしますよ。

問2:中韓に配慮せず、首相が靖国参拝を実行したら
○支持する
×支持しない
支持するって言うかそれが当たり前な気がします。

問3:夏に向けて、ダイエットしてもいいなと
○思ってます
×思ってません
・・・って言うか、現在進行形でやってます。水泳とか。

問4:次世代ゲーム機が相次いで発表ですが、あなたは
○ほしいです
×ほしくない
微妙なところだけど・・・タイトルにもよるなぁ。

問5:プロ野球交流戦の勝敗、リーグ成績に反映します
○知っていた
×知らなかった
TVでは聞いてました。

問6:ところで、あなたの本籍地に今住んでるのは
○家族や親類
×赤の他人
祖母が住んでます。

問7:男女平等ランキング、日本は中国より低い38位に
×ショックだ
○気にならない
って言うか、ランキングそのものが役に立つものなのか甚だ疑問ですが。

問8:お風呂で体を洗い始めるのは、だいたい
○上半身から
×下半身から
気まぐれで変わるけど、どっちかといえば上半身から洗うことが多いかな。
試験真っ只中なので手短に済ませました。

「日本のスイッチ」の輪(日ス輪)は、atsuさんの主催でお送りしています。
参加ブログサイト一覧...
[PR]

by sano_izumi | 2005-05-25 13:58 | 日本のスイッチの輪

日本のスイッチ【6】

先週、私と同じ回答だった人が45815人中112人だそうで。
うーむ、意外と少なかったなぁ。700人はいると思ったんだけれども。
というわけで、今週のスイッチいってみよー!
問1:拘束された斎藤さんの、家族の姿勢は立派だと
○感じる
×特に感じない
例の三馬鹿様と比べたら1000倍以上立派だと思います。
でも、こういうのが本来普通なんだよなぁ・・・正直、回答に迷いました。

問2:自衛隊OBが、「雇われ兵士」に転身することは
○別に構わない
×違和感ある
普通にいいんじゃないですか?

問3:電車の痴漢被害を減らす、より本質的な方法は
○混雑の緩和
×女性専用車両
何だかなぁ、女性専用車両だって一種の気休めみたいなもんですし。
増結や増発できるものならして欲しいですが、何するにもキャパシティがありますからねぇ。
本質的には難しい部分も結構あるのではと思います。
特に、私が使ってる西武新宿線なんかはキャパいっぱいいっぱいでやってる感じですし。
・・・と、なんか話が逸れてしまいましたが(苦笑)

問4:一人勝ちのトヨタ、米国との貿易摩擦防ぐ配慮は
×必要だ
○必要でない
詳しいことは理解してないのであまり多くは言いませんが・・・とりあえず、現状維持でいいのでは。

問5:巨人清原選手の、ピアスに丸刈りのスタイルって
×割と好き
○好きじゃない
なんかそれって、公立高校の高校生みたいだなぁ。
清原云々以前に、私は男のピアス自体あまり好きではないので。。

問6:北朝鮮の核問題を協議するのに適しているのは
○国連安保理
×6カ国協議
もうあらゆる方向から徹底的に囲い込んでもいいと思いますし、こっちを選択。

問7:新紙幣が普及率5割に。あなたの実感としては
×もっと少ない
○もっと多い
開始数週間で財布に入ってる紙幣すべてが新札だったというのを鮮明に覚えているせいか、どうもこういう認識をしています・・・まぁ、本当に5割以上行ってるんじゃないかとは思いますけれども。

問8:賞味期限前に冷凍すれば、ずっと保存できる気が
×します
○しません
以前、そう思って食パンとか冷凍していたのですが、解凍してみるとくそまずいのなんの。
保存は出来ても、クオリティが格段に落ちてしまうのなら意味が無いです。
今週はこんな感じです。

「日本のスイッチ」の輪(日ス輪)は、atsuさんの主催でお送りしています。
参加ブログサイト一覧...
#似た名前のブログサイトさんがあったので、ブログタイトルを変更しました・・・
[PR]

by sano_izumi | 2005-05-17 19:52 | 日本のスイッチの輪

日本のスイッチ【5】

先週、私と同じ回答をした人が2738人(ry。

というわけで、今週は色々と忙しかったりするので少し駆け足で。
問1:ゴールデンウィークを経て、休み前より私は
×疲れてます
○元気です
どっちかといえばこっち、という感じ。疲れてるって程でもないし・・・

問2:脱線事故、JR西日本の体質への批判続出は
×当然のこと
○過剰な感じ
同じJR西でも全然関係ない支社の事も取り上げたりしてたし・・・やり過ぎって部分はやっぱりあるでしょう。あとは・・・(以下略)

問3:W杯予選、北朝鮮戦が無観客試合になりそうです
○いいことだ
×釈然としない
寂しい感じもするけど選手の安全を考えればいいことだと思います。

問4:反日デモ、中国当局が許さなければ起きない事に
×安心できる
○危うさ感じる
言論の自由が無い国は怖いね・・・(ぁ

問5:プロ野球交流戦がスタート、面白そうな対決が
○あります
×ないです
とりあえず、西武と楽天が絡んでる試合は面白くなるんじゃないかと思ってたり。
西武って出したのは私の地元だから。それだけ。

問6:イラク新政府が正式発足、自衛隊の今後は
○駐留継続を
×早く撤退を
まだ撤退には早いと思います。かなり役に立つことをされているようですし・・・

問7:日本の作品がハリウッド化、と聞いたら
×期待できそう
○改変が心配
期待4割、不安6割なので『心配』にチェック。
なんか、日本独特の空気ってものが失われてしまうような気がして。
まあ、しゃあないか・・・

問8:母の日に、母親に何かしらを(電話を含む)
○しました
×してません
カステラをプレゼントしました。
今週はこんな感じです。

「日本のスイッチ」の輪(日ス輪)は、atsuさんの主催でお送りしています。
参加ブログサイト一覧...
[PR]

by sano_izumi | 2005-05-11 21:13 | 日本のスイッチの輪

日本のスイッチ【『4』と書いて『すー』】

先週、私と同じ答えだった人が1139人・・・なんとも微妙ですね。いいさく・・・(ぇ

というわけで、今週のスイッチですっ。
問1:電車に乗っていて、荒い運転だなと気づくことが
○時々ある
×ほとんどない
車両がアレなのか乗務員がアレなのか知りませんが特にJR(私の場合は東日本ですが)で荒いのに遭遇する確率が多い気がします。

問2:憲法改正に必要な国民投票、もし実施されたら
○是非とも参加
×行かないかも
行かないで変な結果で終わったらイヤですしね。

問3:「サマータイム制度」のメリットとデメリットが
○分かる
×分からない
メリット:仕事が早く終わる
デメリット:時計を早めねばならぬ
・・・って認識なのですが、実際はどうなんでしょうねぇ。
tu-ka、こんな感じの知識で『わかる』と言っていいのかどうかすら解りませんが。

問4:エイズ患者・感染者合わせて1万人突破と聞いて
○かなり心配
×心配してない
もうそんなに増えてたんですか?
ただでさえやばいと思ってたのですが・・・これはやば過ぎっしょ。。

問5:アナタの近所で、「こいのぼり」見かけますか?
○はい
×いいえ
マンションですが普通に見かけます。
でも、少し前と比べてみるとやっぱり少なくなってるかなぁ・・・

問6:拉致問題、北朝鮮の出方を待っているだけの現状は
×仕方がない
○危機感覚える
日本の外交ってこれに限らず、何と言うか・・・受身な気がするんですよね。
そろそろ、何らかのアクションを起こしたほうがいいと思いますけれども。

問7:100敗ペースの楽天球団、ダントツ最下位です
×がっかりした
○頑張って
最近の野球のことはよくわからないので何とも言えませんが・・・とりあえず、ガンバレ。

問8:「誰にも言わないで」と打ち明け話をされたら
○他言しない
×多分言う
相手がマジなら言いませんよ。ええ。
・・・今週はこんな感じです。

「日本のスイッチ」の輪(日ス輪)は、atsuさんの主催でお送りしています。
[PR]

by sano_izumi | 2005-05-02 19:55 | 日本のスイッチの輪

日本のスイッチ【3】

先週、私と同じ回答をした人が1192人いらっしゃったそうです・・・
いいくにつくろう鎌倉幕府(謎

というわけで、今週のスイッチいってみよーw
問1:中韓の歴史教科書、どんな記述がされているのか
○関心ある
×関心ない
まぁ、全面に反日を押し出してると言うのは知ってますが他の面でどう書いてるのかしらとも。
しっかし、教科書にまでイチャモンつけてくる中韓は頭がどうかしてますよね。
余計な話かもしれませんが。

問2:ライブドアとフジテレビ、業務提携は実現すると
×思う
○思わない
ホリエモンがしゃしゃり出てオジャンになるという結末になりそうなヨカーン。
あ、私はホリエモンはおろかライブドアも大嫌いですので。坊主憎けりゃケサまで憎い。マジで。
まぁ、余計な話ですが。

問3:日中首脳会談、小泉首相の中国に配慮した姿勢は
×賢明な対応だ
○納得できない
これも彼の作戦なのかもしれませんが、そういうの抜きで考えるとねぇ・・・
やっぱり、強硬姿勢で行くべきだと思いますよ。

問4:原油高の割に身の回りの物価に影響が少ないのは
○いいことだ
×かえって心配
莫迦高校生の思考で考えれば『いいことだ』しかつけられませぬ(汗
こういうことに関しても、もっと勉強して知識をつけねば。

問5:増えてきたシャワー付き便座、あなたは
○大歓迎
×苦手です
17歳。
去年まで便秘君だったけど、シャワー付き便座でモノが出しやすくなった。
一度やってみなよ。(下品でスミマセン)

問6:衆院補選の結果は、郵政改革めぐる自民の議論を
×進展させる
○混乱させる
今の状態でもアレですし、ねぇ・・・

問7:ささいなことで隣人とトラブルになった経験が
×ある
○ない
ないですねぇ・・・
それはそうとこれは面白すぎる(何

問8:この季節、お風呂に入るのはだいたい
○寝る前
×起きたあと
本当は両方入りたいのですが時間が・・・
・・・と、今回はこんな感じ。

「日本のスイッチ」の輪(日ス輪)は、atsuさんの主催でお送りしています。
[PR]

by sano_izumi | 2005-04-25 09:18 | 日本のスイッチの輪

日本のスイッチ【3】

先週の回答に関して、同じ回答の人が・・・えぇ、たった3人だけ?
・・・と思ったら、5問目の回答が抜けてやんの。なんたるミスorz

というわけで、早速今週のスイッチです。はじまりはじまり。
問1:中国の反日デモは、「若者のガス抜き」との見方に
×そう思う
○そう思わない
何と言うか・・・もうそーゆー教育されてるから脊椎反射的にやっちゃうんじゃないですかね。
教育って怖いネ。

問2:町村外相の中国政府への対応、どう思う?
×妥当だと思う
○不満感じる
もっと中国側をけん制するべきだと思いますよ、ええ。もっと、もっと。

問3:ネット詐欺「チャリンカー」を聞いたこと
×あります
○ありません
なんかスーパー戦隊シリーズに出てきそうな名前ですな。
『自転車戦士チャリンカー』って感じで。

問4:マグニチュードと震度の違い、ちゃんと理解を
○しています
×してません
マグニチュードってのは地震のエネルギー量、震度ってのは揺れの程度・・・ですよね?
なんか急に不安になってきました(ぇぇぇぇ

問5:一連の騒動でライブドアのサイト利用者が4倍に
×驚いた
○こんなもんだ
まぁ、そんなもんでしょう。
ちなみに私は少し前までギガメーラー使ってました。

問6:キリスト教とイスラム教の神様は実は同じだって
○知っていた
×知らなかった
井沢元彦氏の『ユダヤ・キリスト・イスラム集中講座』にも載ってましたし、そもそも学校の授業でもやりましたので。

問7:普段、おつりを意識して端数のお金を支払います
○はい
×いいえ
可能な限り端数が出ないように支払ってます。
でも、これをやたらにやると10円玉がやたら増えるということも・・・

問8:鏡に映った自分と写真に写った自分、好みは?
○鏡の自分
×写真の自分
写真写り本当に悪いので。大抵ゾンビみたいな写り方をしてますし・・・
・・・と、今回はこんな感じです。



みんなで拡げよう「日本のスイッチ」の輪(日ス輪)参加ブログ
(参加表明順ではなくなりました)

発起人「atsuのB級ニュース批評」by atsuさん
会員№001 「徒然なるままに時間のあるときにPCに向かひて」by ぶんだばさん
会員№002 「しめログ」by 〆鯖さん
会員№003 「Cr’z Diary」by cruezaさん
会員№004 「使用上の戯言・本店」by 使用上の注意さん
会員№005 「まさまさブログ。」by まさまささん
会員№006 「Tagebuch(たーげぶーふ)」by さのってぃさん
会員№007 「大船運輸区の日々諸々」by 大船運輸区さん
会員№008 「北緯35゜東経135゜からテレパシー送信中」by まっすーさん
会員№009 「『ダメなものはダメ』日記」by だっしーさん
会員№010 「桜日和」by 佐倉純さん
会員№011 「Spicyblog-Hyper ~一喜一憂~」by basil_tasteさん
会員№012 「さの雑記」by 佐野和泉(私)
会員№013 「えびすうた -blog-」by noririn_inさん

参加者は常時募集中です。勝手に始めてからTBでもして頂ければたちまちお仲間です。参加資格は、時事問題に興味があって、できるだけ毎週参加できる人なら誰でもOK!

公式版「日本のスイッチ」への参加は、iモード・EZウェブ・ボーダフォンライブ!の「毎日新聞」サイトから。
毎週月曜に新しい質問がアップされ、水曜日まで回答可能です。
[PR]

by sano_izumi | 2005-04-18 19:31 | 日本のスイッチの輪

日本のスイッチ【2】

今回より『日ス輪』に正式に入りました。皆様、宜しくお願いします。

・・・と、日本のスイッチの日がやってまいりました。
ちなみに先週のスイッチは参加者が44711名で、私と同じ回答をした人が299人居たそうな。
意外と多かったなぁ。
というわけ(どういうわけ?)で、今週の質問に答えてみます。
問1:郵政民営化、対案まとめず抵抗する自民反対派は
○ おかしい
× それも作戦
反対の気持ちは解らないでもないですが、対案ぐらいはまとめておいたほうがいいのではないかと。

問2:あなたは、脳死を人の死だと思いますか
○ はい
× いいえ
脳が死ぬってことだから・・・死ってことになりそうだけど・・・
難しいけど、私の回答は「はい」で。現段階での答えとしては。

問3:韓国が日本の教科書検定にクレームをつけるのは
○ おかしい
× おかしくない
これは明らかな内政干渉。日本は韓国の属国じゃないんだからとやかく言われる筋合いはねえってんだ。
逆に日本が韓国の教科書にクレームをつけると「内政干渉ニダ!」とか言うんだろうけどねぇ。
流石ジャイアニズムの国。

問4:新番組ラッシュの時期、テレビを見る時間は
× 増えてます
○ 変わらない
私の場合只野仁が終わった分むしろ減ってます。

問5:この春、もう半袖で外出しました
× はい
○ いいえ
いくらなんでも半袖だとまだ寒いっしょ・・・(苦笑)

問6:NHK受信料、便乗不払いが増えている可能性を
○ 感じる
× 感じない
「なんかよくわかんないけど払わない人がいるから払わない」っていうのもいるんじゃないかな・・・と思ったり。
ウチは嫌々ながらも払っているようです。

問7:今年のゴールデンウィーク、私は10連休です
× はい
○ いいえ
学生さんから見ればGWの10連休など夢のような話なのです。
まぁ、春休み夏休み冬休みが長い訳だし私は我慢できます。

問8:布団に入って目を閉じたら、5分以内に眠れる
○ はい
× いいえ
どうやら私、寝つきはいいらしいです。寝起きは相当悪いようですが。
・・・と、今週はざっとこんな感じです。
余談ですが先々週の質問に『旅立ちの日という曲を知っているか』という質問があったようですが私は実際それを中学校の卒業式のときに歌った経験があります。その『旅立ちの日』が最近の歌だと知ったのはつい最近のことです。

#『日ス輪』の皆様のところへTBさせていただきます。宜しくお願いします。
みんなで拡げよう「日本のスイッチ」の輪(日ス輪)参加ブログ
(参加表明順ではなくなりました)

発起人「atsuのB級ニュース批評」by atsuさん
会員№001 「徒然なるままに時間のあるときにPCに向かひて」by ぶんだばさん
会員№002 「しめログ」by 〆鯖さん
会員№003 「Cr’z Diary」by cruezaさん
会員№004 「使用上の戯言・本店」by 使用上の注意さん
会員№005 「まさまさブログ。」by まさまささん
会員№006 「Tagebuch(たーげぶーふ)」by さのってぃさん
会員№007 「大船運輸区の日々諸々」by 大船運輸区さん
会員№008 「北緯35゜東経135゜からテレパシー送信中」by まっすーさん
会員№009 「『ダメなものはダメ』日記」by だっしーさん
会員№010 「桜日和」by 佐倉純さん
会員№011 「Spicy Blogβ ~一喜一憂~」by basil_tasteさん
会員№012 「さの雑記」by 佐野和泉(私)
会員№013 「えびすうた -blog-」by noririn_inさん

参加者は常時募集中です。勝手に始めてからTBでもして頂ければたちまちお仲間です。参加資格は、時事問題に興味があって、できるだけ毎週参加できる人なら誰でもOK!

公式版「日本のスイッチ」への参加は、iモード・EZウェブ・ボーダフォンライブ!の「毎日新聞」サイトから。
毎週月曜に新しい質問がアップされ、水曜日まで回答可能です。
[PR]

by sano_izumi | 2005-04-11 17:02 | 日本のスイッチの輪

日本のスイッチ【1】:私もやってみました

「何かやってみよう」というわけで、毎日新聞社による『日本のスイッチ』にチャレンジ。
毎週あるようなので、毎週漏らさず回答できるよう頑張ります。
文のまとまりが無い箇所が何箇所かありますが、ご容赦を(^^;
※●が私が解答欄にチェックを入れた項目です。
問1:個人情報保護法スタート、ところで「Pマーク」を
○ 知っている
● 知らない
正直、調べてみるまで解らなかった。
プライバシーマークのことだったのか。まだまだ私も青い。

問2:日本航空、最近のトラブル連続は
○ ただの偶然
● 偶然ではない
正直迷ったが、ここまで頻繁に起こると「何かあるのでは?」と思ってしまう。
しかし、どこの航空会社でも起こりうることなので各社とも気を引き締めて頑張ってもらいたいと思う。

問3:ローマ法王死去、生前の「政治にも関与」の姿勢を
● 評価している
○ 評価していない
普通にいいと思う。大きな功績を残してきたようだし・・・。
って言うか、バチカン市国のトップなんだから政治に関与するのは当然なのでは。

問4:植物状態になったら、延命せずに尊厳死を
● 選びたい
○ 選ばない
大掛かりな機械をくっつけてまで生き延びたくはないねぇ・・・(苦笑)

問5:人権擁護法案の行方を、私は気にかけている
● はい
○ いいえ
これこそ現代の言論統制。
批評まで差別と認定される恐れがある法律・・・と言うわけで、私は反対派。
余談だがBlogサイト『大阪民国総合案内』に『こんな法案が通ったら大阪はリアル日本の北朝鮮』と書いてあったがそれはかなり的を射ているのではないかと。

問6:サッカー日本代表、このままジーコ監督に任せて
○ 大丈夫だ
● 心配だ
素人目に見てジーコではちょっと力不足ではないだろうか、とも思う。
まぁ、某夕刊紙のようにジーコ・バッシングまでする必要はないと思うけどね。
正直、サッカーのことはあまり詳しくないんだけれども(^^;

問7:TVの中の携帯やチャイムの音にドキッとした事
○ かなりある
● あまりない
うちのインターホンのチャイムは劣化してるのですぐにわかる(笑)
携帯は普段からマナーモードなので、あんまし関係ない。

問8:自分の名前だけは、綺麗に書ける自信がある
● はい
○ いいえ
とりあえず綺麗には書ける・・・と思う。男の癖して女っぽい字を書くとか言われるけど(何
atsuのB級ニュース批評(by atsuさん)にTBさせていただきました。
#当方のミスでTBが2回送信されてしまいました。申し訳ございません(20:42)
[PR]

by sano_izumi | 2005-04-05 19:17 | 日本のスイッチの輪