人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『さの式』日本のスイッチ[その33]

既報の通り、当ブログはエキサイトに移転(戻したって云うほうが正しいかも)しました。
お手数をおかけしますが、リンクされてる方は変更をお願いいたします。
******
ひと段落着いたので今回より再開です。
とは云っても、私用やら何やらが色々あるので以前のように『隔週のスイッチ』状態になってしまうこともあるかもしれません・・・。
では、早速Check it out↓


問1:失態続きの前原民主党、後半国会での盛り返しに
○期待したい
●期待できない
前原君がどう頑張ったところで、膿が出切らない限り無理じゃないかと。

問2:イランの「核平和利用の権利ある」の言い分は
●一理ある
○納得できない
一応、権利はあるんじゃないですか?一応ですけど。
でもイランだからなぁ・・・。

問3:JAL社長の交代劇、利用客の側から見ると
●前向きな改革
○ただの内紛
・・・であると信じたいです。
しかし、社長の交代だけではそう簡単に変わらないでしょう・・・。

問4:「春キャベツ」ってやけにおいしそうな語感だと
○思います
●それほどでも
それほどでも。

問5:トリノの次は野球のWBC開幕。あなたは試合を
○見ました
●見てません
すっかり忘れてました(汗

問6:世界人口が65億人に到達。私が学校で習ったのは
○50億人未満
●50億人以上
ですね。

問7:NHKのチャンネル数、テレビ・ラジオで計8つ
○知ってました
●そんなに?
チャンネル数なんて数えたことなんてなかったからなぁ・・・数えてみたらちゃんと8つありました。
しかし、そんなにあったとはね。

問8:留守電に伝言を残す時、用件をうまく言うのは
○得意です
●苦手です
すごい苦手です・・・


イジョ。

◆当ブログは『日本のスイッチの輪(日ス輪)』に参加しています。
詳しくはatsuのB級ニュース批評(by atsuさん)をご覧ください。
◆『日本のスイッチ』は、毎日新聞社のモバイルサイトより月曜~水曜に回答が可能です。
◆『日ス輪』参加者リストはこちらです。

by sano_izumi | 2006-03-06 19:52 | 日本のスイッチの輪
<< うううううううううむ。 祭のあとの祭 >>