人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あたしはエミネムの生まれ変わり(by 今井メロ)

と、この場を借りて・・・
先週の水曜に、第二志望の大学から合格通知が届きました。
実は今日が第一志望の発表なのですが、如何せん人数が少ないのであまり期待はしていませんw

押尾学、トークショーでネット上の“押尾語録”を98%否定 (サンケイスポーツ)
女優、矢田亜希子(27)と熱愛中の歌手、押尾学(27)が15日、都内で行われた米映画「ラストデイズ」(18日公開)の試写会で熱愛発覚後初のトークショーを行い、名(迷?)言で知られる“押尾語録”を98%否定した。

 映画は米バンド「ニルヴァーナ」のボーカル兼ギターのカート・コバーン氏の自殺直前2日間を描いた作品。「オレはコバーンの生まれ変わり」というネット上などでの押尾語録からこの日の起用となったが、押尾は「押尾語録は言ってないことが9・8割。(同語録は平成14年の歌手)デビュー時代だったからな。今なら自信がついて言えそうな感じもある。でも言わないからね」と話した。

 また「最近腰痛で。4月に行うライブに響かなければいいけど」と告白。関係者によると、ライブの練習で持病の腰痛が悪化したとか。右手薬指には矢田とおそろいとみられる指輪がキラリ。イベント後に矢田とのゴールインについて質問が飛んだが、完全無視だった。

ネタだったのかよwwwwwwwwwwwwww
各所でお塩先生お塩先生と云われていたが・・・自信がついても云わないのか。
思い切って云ったほうが話題にはなると思うんだけどなぁ・・・(ぇ
と、勿論このブログ記事のタイトルもネタ。
ちなみに、『お塩語録』についてはWikipediaの記事『押尾学』に詳述されています。

と、ニルヴァーナの曲ってよく聴いたことがないのですが、どんな感じなんでしょう?
今日、学校に卒業証明を取りに行くついでに借りてこようかな。
ついでに、前々から聴いてみようと思っていたリンプとかも・・・。

by sano_izumi | 2006-03-16 09:41 | 映画・ドラマ
<< いやはや、よかった・・・ うううううううううむ。 >>