人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞠さんのチラシの裏


『店内が少し埃っぽい寂れた食堂みたいなブログ』を目指します
by sano_izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご案内
はじめまして
当ブログはSSを書くよりもエッセイや似非論文を書くほうが好きなへたれSS書き『鞠』がお送りするちょっと過激な恋愛日記です(うわぁ、嘘ついたから鼻がのびる)。好きな順番は三番目、好きなナレーターは木村匡也、好きなお笑い芸人は池乃めだかとゼンジー北京、そして好きな声優は滝口順平と関根正明と田村ゆかりと水樹奈々と平野綾(いずれも敬称略)です。ちなみに私は紛れも無い♂ですのでくれぐれもお間違えになりませんよう。

リンク
三叉路。
Project HH
洛陽~漢達の都~
STORY

メアド・メッセンジャーなど
こちらにまとめて掲載してますので何かあります方は。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HPネタとか地理ネタとか

HPの更新が滞ってます。まぁ理由は色々あるのですが、いつものようにネタ切れというのと、モチベーションの低下というのが主な理由です。何と言うか、リアルで結構忙しいのでHPまで手が回らないというかなんというか。あと、Web拍手のコメントは一つ一つ読ませていただいております。折角送っていただいているにもかかわらずロクにお返事できず申し訳ないです。私も受験生の一人ですし、勉強やら高校の行事やらで忙しいので、しばらくはこんな状況が続くと思いますが、生暖かい目で見守っていただければと思います。小説に関してはネタ集めをしている最中です。高級マンションの内部もどうなっていたか忘れてきました。また見学に行きたいのですが私みたいな高校生一人じゃ絶対無理でしょうね。さて、どうしようか。あと、明日行われるはずだった体育祭が中止になってしまいました。ダメはダメなりに槍投げを頑張ろうと思っていたので少し残念です。しかし開催場所が家から近いので楽だったのにどうして中止なんかしやがるんだ帰りに近くの店で何か買って帰ろうと思ったのにちくしょうという理由が根底にあったということは言うまでもありません。今、ニュースでは圏央道に反対する住民が控訴するだの何だの言っているニュースを報じていました。私は圏央道が早く開通して欲しいとばかり思っています。圏央道作ってR16の渋滞を緩和してくれぃという感じで。正直、便利になると思うんで。反対派の人間はそういう考えの人を悪魔の申し子みたいな目で見るんでしょうねまぁ私見ですけれどもええ。

by sano_izumi | 2005-05-31 20:40 | 坂下地理子
<< すげぇ時代だな 日本のスイッチ【8】 >>